

あの話題のクラブを・・・ 手に入れましたよ~(^_^)v

あの話題のクラブを手に入れちゃいましたよ~





そう・・・


そのクラブとはこれです







じゃ~ん



1_20120614143901.jpg






そうです




いま話題の「RBZ」フェアウエーウッドです





輸入品の3W

ロフトは14.5度とのことです





練習場で打ってみた感じとしてはイキナリのバカッ飛び


飛距離は申し分なさそうです




しか~し、たまに大きく曲がります・・・


もちろん腕の問題が一番でしょうが、シャフトが少し柔らかいかな~って思います


シャフトはフレックス「X」重さは70グラム台後半トルクも2.7とのことですが、少し頼りない感じ・・・


2_20120614144235.jpg




まあ、慣れれば打ちこなせるかな~って感じですかね




今日は電力休日で会社がお休みなので練習場で打ち込んでみますね~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん(#^.^#)♪
私も今日頑張って早く仕事終わって~♪

グリップ交換お願いしてきましたよん(*^_^*)。
髪の毛切りたいのに切りにいけない女子の気持ちでした。笑

取り寄せでも土曜日のラウンドに間に合わせてくれるらしいから
良かった。。(^○^)☆

よっちさん、ウッドも全部DGにしちゃいましょう!笑

No title

カッコイイクラブ~~
これをカッコ良く振っているよっちさんを想像しちゃいますv-238
Xシャフトなんて凄いな~~

ウッド全部統一したら目立つでしょうね~!

No title

3wだったのかぁ~e-420

てっきりドライバーかとおもっちゃった

1本だけ白いと違和感がでちゃうから
次々と・・・
クラブの美白化をお勧めいたしますわんe-348e-266

まりんさん

まりんちゃ~ん

おぉぉぉぉ~v-405
女子の気持ち~(笑)

この梅雨時期の試合はグリップが滑ったらアウトですからね~v-279
交換が間に合うようで良かったですね~v-218

DG・・・?
アイアンもメンフィスなのに、DGなんて無理むり~v-414

メイさん

メイさ~ん

全部代えられたら良いのでしょうが、先立つものがね~v-61

でもね、ドライバーは今のヤツが大のお気に入りなので代えてもFWだけだろうな~v-392

Xシャフトは馬鹿力なだけですよ~v-414

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ドライバーはねっ、キャロのレイザーFITがピッタリはまってるから当分代えませんよ~v-415

しかし、このRBZのヘッドは素晴らしい完成度ですねv-354
久しぶりに感動しましたよv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
