

惚れちゃって。。。 追加購入~(*^_^*)

テーラーメイドRBZ




スプーンを購入した話はしましたが・・・


このヘッドの素晴らしさに惚れ込んでユーティリティーも購入しました~


1_20120620072837.jpg
3UT(ロフト19度)




FWは輸入品を買いましたが・・・


UTは国産


シャフトはNSプロです


2_20120620072910.jpg






練習場で打ってみた感想は方向性良しっ


飛距離は申し分なし


直ぐにバックに入れて実践投入できそうです




明日の県体選手を選ぶ予選会でも活躍してもらおうっと





ちなみに、現在の相棒達はこんな感じです


3_20120620072931.jpg


ドライバー キャロウェイレイザーFIT
3W(14.5度) RBZ
UT(19度) RBZ
UT(23度) ZOOM220
4I~PW X22
AW(50度) ERC
SW(58度) Xウエッジ



当分はこれで頑張る予定ですよ~ 
・・・って、衝動買いしないように気を付けます





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

買っちゃったんですね!UT!!(。・w・。) ププッ
伝染病のように次々白くなっていくのでは???
よっちさんってFWは3WだけであとはUTなんですね!

質問ですが~
輸入品と国産ってどこが違うんでしょう?
よくGDのオンラインショッピングとか見てると書いてあるんですけど
どこが違うのか分からないのでいつも身送ってしまうので~

価格も少し輸入品の方がお安いのかな??

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
相変わらずゴルフな生活を送られていますね!
RIKAKOも一進一退をで頑張っています。

そろそろクラブが軽くなってきて、9月以降ギアチェンジを考えているのですが、テーラーのロケットボールズかグローレで迷っています。
ほんの少しグローレのほうがヘッド重量が軽く、球が上がりやすいと認識していますが、どちらもとにかく飛ぶと聞きます。
値段からいうとRBZのほうが安くていいんですがね。。。
やっぱり飛びますか?

明日の予選での活躍を楽しみにしていますよ!

No title

むふふふっe-440

やっぱり美白化が進んでますわぁ~e-420

ぽよこなんか黒いの2本しか残ってませんもの
逆に黒に違和感感じますものぉ~

さぁ~よっちさんも
って別にテーラーメイドの回し者じゃありませんからね(⌒_⌒;

No title

よっちおにーさんへ
腰は大丈夫ですか?昨日の台風はすごかったです。でも台風5号も来ていますので、心配です。白色のウッドがそろってきてカッコイイですね。うらやましいです。ぼくも早く自分で選べるような倶楽部がほしいです。それまで技術が負けないように練習をしないといけないと思います。フルバックのゴルフもいい感じで言っていますね。大会では絶対優勝に心がけてください。

メイさん

メイさん

輸入品と国産との違いか~?v-398
ヘッドも設計上少し違うこともありますが、一番の違いはシャフトでしょうねv-392
外人さんは平均的に体力(腕力)があるので、シャフトが重くて硬い場合が多いですねv-91
私は違いが分からない男なので、安い輸入品で十分ですよ~v-413

RIKAKOパパさん

RIKAKOパパさん

お久しぶりです。
でも、RIKAKOちゃんの活躍はいつも見てますよ~v-392
日本ジュニアに行けると良いですねv-354

さて、RBZは確かに飛ぶと思いますv-91
しかし、バックスピンの少ない棒球で飛んでいきますので、もしかしたらヘッドスピードが足りないとドロップしてしまう危険性があるように思います・・・v-390
ジュニアの女子にはグローレの方が良いのかな~?v-353

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

確かに白いヘッドは視覚的にも違和感はないですし、性能も良いですね~v-354
でも、ドライバーは今のレイザーFITがメチャクチャお気に入りなので当分美白化はしないかな~v-392

さんたくん

さんたくん

台風が続けて来襲して、九州は毎日大雨でしたよ~v-279
昨日も土砂降りの中で大変なゴルフでした・・・v-388
さんたくんみたいに雨の中でもベストスコアが出せるように練習しますねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
