スポンサーサイト


調子は良いが。。。 ラウンドではどうですかね~(-_-;)

絶好調~




昨日の練習はなかなかの調子の良さでしたよ



昨日は朝から打ち込みました
会社が休みだったからね


まあ、打ち込んだと言っても、結局は100球でしたけどね


でもね、100球を2時間近くかけて、一球一球ゆっくりと真剣に打ってきました


もちろんドライバーからアプローチまで


これがなかなかの絶好調


しっかりと狙ったところに意図した弾道で打つことができました


これがコースで出来たらパープレーかな・・・なんてね~
まあ、結局スコアはパット次第ですけどね




ニューフェースのRBZ君たちもお利口さんになってきました


もう少し打ち込めば武器になってくれそうです





次回のラウンドは日曜日


いつもの練習仲間たちと県体の会場になるホームコースフルバックでラウンドする予定です


天気の現時点では曇の予報


最近は「自称晴れ男」の神通力も全く通じない大雨続きですからね~




梅雨のこの時期に晴れてくれとまでは言いませんが、せめて「曇」でお願いしますよ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

100球を2時間かけて打ったら値打ちありますよね~。

私なんかレッスンでも1時間で無くなっちゃう。

一人で何も考えないで打つとあっという間です(^_^;)
非常にもったないことしてますね・・・

よっちさんを見習ってもっとゆっくり時間をかけて練習してみますね♪

日曜日、お天気良くなりますよーに!

No title

よっちおにーさんへ
調子がよくてよかったですね。ぼくも練習場ではゆっくりコースと同じように打つようにしています。だから間違ってないのがわかりました。そして先週の土曜日にジュニア大会があって優勝できました。6年生の世界ジュニア選手に調子が悪くて1打差で勝てたので、ラッキーでうれしかったです。

No title

大丈夫でしょ~

練習通りバッチリ現場でもできるよって思うの~
よっちゃんってタダモノじゃないですもん(#^.^#)

それよりもお天気ね~
九州は大雨の被害多くてお気の毒デス♪
晴れ男さん だから大丈夫かしら?

まりさん

まりさ~ん

スイングを固めたいときは、数を多く打つ方が良いかもしれませんが、普通の練習では一球一球本番のつもりでルーティーンからしっかりと練習した方が良いと思いますよ~v-398

さんたくん

さんたくん

おぉぉぉぉ~!!
優勝おめでとう~v-308v-315v-354
それも世界ジュニアに出るような子に勝ったのか~v-291
それは凄いですねv-353
その調子で頑張ってね~v-91

ひめこさん

ひ~めちゃん

今日も降ってますよ~v-279
梅雨ってシトシト降るイメージがあるんですが、今年はザーザー本降りの雨が続いてます・・・v-388
早く梅雨明けしないかな~v-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
