

よく降りますバイ。。。(T_T) そんな中でラウンド~(*^_^*)

全国の皆さん
こんにちは



テレビのニュース等でご存じでしょうが、ここ大分県は連日の豪雨

毎日のように大雨洪水警報が発令されております




そんな中、今日はラウンドです


どうも今日は梅雨の合間の晴れに恵まれそう


やっぱり私は晴れ男



今日は年に3回開催される地元の漁師さん達とのコンペなのですが、このコンペ必ず天気が崩れることで有名なんです


でもね、私が参加した過去6回のうちで雨が降ったのは1回だけ



う~ん

やっぱり晴れ男~



スコアも「スッキリ快晴」~って感じになると良いな~



それじゃあ、頑張ってきますね~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん、ニュースで大分の災害が報道されるたび
「よっちさんは大丈夫かな~っ」て気になっています。

今日も元気にラウンドされてるようでヨカッタです^^
晴れ男のパワー全開でがんばってきてくださいね~。

No title

大分大変ですものね・・・
早く元に戻るよう祈ります

晴れ男パワーで頑張ってきてくださいね~e-271

No title

よっちおにーさんへ
大分県北部は雨のため大変ですね。ぼくの実家の大分市も雨はすごいそうですが、洪水はないみたいです。でもゴルフをする日が晴れているのはラッキーで運がいいですね。でも梅雨が終われば猛暑が待っているのでそちらも大変です。

No title

こんばんは
今日は雨が降りませんでしたね
昨日の雨が嘘のようでした
さすが晴れ男パワーですね
スコアはどうでしたか?

No title

よっちさんが無事で良かった!(#^.^#)
本当に、九州大変ですよね。。sammyちゃん家は大丈夫なのかな。。

よっちさんは晴れ男だったんだね!
今更知った!笑

土砂崩れとかにあわないように気を付けてね!
ラウンド結果もたのしみにしてるから(^○^)☆

まりさん

まりさ~ん

ご心配頂きまして有り難うございますv-398
実は、日田や中津などの県北は大変なことになってますが、私が住む県南はそれほどの大雨は降らずに助かってます・・・

昨日は全く降りませんでしたよ~v-278

ちよさん

ちよさ~ん

ありがとうございますv-398

昨日は自分の晴れ男パワーの凄さに自画自賛でしたよ~v-91

でも、このままでは雨の中のゴルフがますます下手くそになりそうですv-12

さんたくん

さんたくん

関東はあまり降ってないみたいだねv-278

梅雨が明けたらジリジリとした太陽の下でのゴルフになるねv-392
暑くても頑張ろうね~v-353

amiさん

amiさん

大分市内は結構降ってるみたいですね・・・
県南は大雨まではいかない程度なので助かってますv-398

しかし、昨日は蒸し暑かったですね~v-389

まりんさん?

名無しの権兵衛はまりんちゃんかな~?

えっ!?
俺が晴れ男だって今頃知ったの~?v-405
もう付き合い長いのにね~v-389

昨日はまずまずのゴルフができましたよ~v-413
半分だけねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
