

暑かった~(-_-;) プレーの方も熱かったかな?(^o^)

昨日のラウンドは暑かったですよ~


心配していた雨は、晴れ男である私のお陰で降らず~


曇ときどき晴れ


しかし、湿度が高くて暑かった~


だんだん頭も痛くなってくるし、熱中症の一歩手前って感じでしたね


早く梅雨が明けて欲しいと心から願いながら、でも本格的な真夏のラウンドが少し心配になってしまいましたね




さて、スコアの方ですが、これも結構熱いプレーになりました


前半は10番ロングのティーショットでいきなりのナイスショット


セカンドはピンまで残り210ヤード


しかし爪先下がりのライです


このライからボールを無理に捕まえにいこうとして左にフックOB


ギャー


チャンスのロングでいきなりダボ・・・


何だかんだで前半は「40」(14パット)

1_20120706073718.jpg



まあ、いつもの下手くそゴルフです・・・






でも後半はナイスプレーだったんですよ~


1番ロングで3メートルのパットをねじ込んでバーディー発進


2番ミドルでセカンドショットの距離感を誤り、グリーンオーバーしてボギーにしますが、4番ロングでイーグルの逃しのタップインバーディー


続く5番ショートもカラーから5メートルをねじ込んでバーディー


その後、最後までガマンのゴルフができまして後半は3バーディー1ボギーの「34」(13パット)で回ることでできました

2_20120706074120.jpg




トータル74は私にとっては満足なラウンドでしたよ


3_20120706074135.jpg





42人参加したコンペの順位は7位

4_20120706074151.jpg



昨日のコンペは大得意のダブルペリアではなくてハンディ制でしたからね~


それも持ちハンディは「4」


実力に見合わないハンディに泣かされました~





でも、とっても楽しい一日でしたよ



さあ、今日は仕事頑張るぞ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん♪

まずは・・・ まりんちゃん ワタシの住んでる地方は大丈夫だよ~!
福岡と大分の県境が甚大な被害を受けてるみたいで心配だけどね(/_;)

・・・で(笑) 
よっちさん 晴れ男だったけ!?
じゃぁ! よっちさんと同じ日にラウンドすればいいってことだね(*^_^*)・笑
頼んだよ~♪

そうそう! 大事なこと!! 後半ー2!(^^)!
ナイスラウンドです♪ 
夏到来だし いよいよ本領発揮だね☆

No title

ハーフ34はすごいな~(#^.^#)♪
雨上がりのグリーンにボール何度もめり込ませた?笑

ラッキー7賞だね~♪

下の記事の名無しはわたくしです。。(^_^;)

sammyちゃん、よく考えたら、よっちさん。。

あれだけ日焼けしていて雨男のはずないもんね!笑

No title

ニュースで大分が大雨って聞いて心配してましたが
さすが晴れ男のよっちさんv-278
コンペの日にちゃ~んとv-278を持ってくるんだもんなぁ

後半のスコアは素晴らしいですねぇ
アンダーですよe-420
パットも27って・・・30切れるって・・・
いつの日かぽよこもそんなスコアを出してみたいe-420

sammyさん

sammyちゃ~ん

そうそう
sammyちゃんところと私のところの丁度境目が大変なことになってますね~v-279
一日も早い復旧を祈りましょうねv-421

そういえばsammyちゃんとのラウンドは快晴&雨だったね~v-278v-279
晴れ男だってことを信じてもらえるように、次回一緒にラウンドするときは絶対に晴れさせてやるぞ~v-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

うんうん
グリーンにもフェアウェーにも思い切りめり込ませてきたバイv-12

日焼けはゴルフ行き過ぎ・・・ってこと?v-389
当たり~v-413

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

この程度のスコアなら、ぽよこさん絶対に出せるようになりますよv-91
とくに30パットを切ることは絶対に可能ですv-353
それだけアプ練してるんですから、寄せワンが増えてくれば楽勝ですよv-291

スコアの方は・・・
お互いにOBには気を付けて頑張りましょうね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
