

大量生産・・・  OBをねっ(^_^;)

ギャ~

OB5発







お恥ずかしいです~


いくらお気楽なラウンドだったとはいえ、OB5発は酷すぎますね・・・

5個は今年のワーストです



県体の予選まであと10日しかないのに焦りますよ~

・・・ということで、試合のためにもこのOB病を克服しなきゃです



OBは全てティーショットでした

そして全て左にOB・・・


でもね、「大チーピン」だとか「引っかけ」ではないんです

当たりの良いフックボールが運悪くOBまで飛んでいったというケースがほとんどでした


なのでショックはそれほど大きくはないのですが、それでもフックしたのもまた事実・・・


今日は今から練習に行って、アドレスを点検してこようと思います





ちなみにスコアはかんな感じでしたよ~



前半はいきなり朝イチOB


そして上がり2ホールのティーショットでOB打って「45(17パット)」


2_20120708083655.jpg





後半は3番と4番で連続バーディーがあったものの、5番と最終9番でOB


結局「38(14パット)」


3_20120708083922.jpg




トータル83(31パット)でした


4_20120708083956.jpg




OB5発で「83」はガマン出来た方でしょうか・・・?




さあ、気合い入れて練習に行ってきま~す





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

初コメントさせて頂きます!
いつも三度の飯より好きなもの・・・それがゴルフさんのブログ楽しく&共感しながら拝見させて頂いてます!
正直、ゴルフに対する姿勢や意気込み、熱意が自分と重なるので、毎回うんうんうなづいてます笑
実力も非常に近いところにいると思うので、今日のOB5発で83のすごさが身に染みます!
僕の場合、ティーショットOBしてダボであがれる確率が異常に低いのでそのへんのメンタルに問題を感じています。。
失礼かもしれませんが、他に競技ゴルフで出場を考えられている大会とかはないんですか?

No title

よっちおにーさんへ
OB5発で83は立派です。今たくさん悪いところを見つけて
本番に準備しておくことは大切だと思います。これが本番でしたら、くじけてしまいますね。いつもブログでゴルフの気持ちを勉強しています。ありがとうございます。

三度の飯より福岡さん

三度の飯より福岡さん

はじめまして
ようこそお越し下さいましたv-398

三度の飯より福岡がお好きということは、福岡出身ですか?
それとも現在単身赴任中で毎晩中洲通いなのかな~?(笑)
私も福岡出身ですよ~(北九州ですけどね)v-414

OB5発で83って何の自慢にもなりませんよね~
だってOB5発ですからね~
普通じゃないですよね(笑)

試合ですか?
私の腕ではまだJGA(KGA)のミッドアマや九アマの予選に挑戦するには早いので大分県内の試合に主に出場させてもらってますv-353
あと出るとすればクラブ内競技でしょうが、クラブ内競技はキャディー付きでワンハーフを三週連続なんていうスケジュールになるので、お金の方が・・・(泣)

・・・ということで、県体の予選が終わったら当分試合の予定なしです・・・

悲しいです~v-406

No title

よっちゃん
お気楽ラウンドでも

OB⑤発でも・・・

後半は38?

( ̄Д ̄)ノアワワ・・・

凄すぎる~


って今日ひめこのブログに

「三度の飯より猫が好き」ってブログの人が来ましたが

ひめこなら「三度の飯よりビールが好き」???('A`)

♪~(´ε` )

さんたくん

さんたくん

勉強でもゴルフでもなんでもそうでしょうが、上を目指すためには反省することは大切でしょうね・・・v-398

私の場合は、ゴルフについて言えば反省はするけど、OBは全く減らないな~v-12

さんたくんは着実に上達しているから羨ましいですよv-354

ひめこさん

ひめちゃ~ん

おっ!?
ちょうどいま遊びにきてくれたんだね~v-414

三度の飯より・・・
みなさんいろいろあるんですね~v-415

ひめちゃんの場合は~

三度の飯よりビールとゴルフと・・・

旦那さんかな?v-10

No title

よっちゃん いいねぇ~
この暑さが似合ってるんだよねぇ~♪
夏の男?

今日はコンペかぁ~
イイなーーーー

ひめこも早くラウンドしたぁーい!!
ってでもチョイ最近体力がとっても心配です・・・

加齢により・・・(/_;)


ひめこさん

ひ~めちゃん

俺も身体がおかしくなってきた・・・v-406
最近故障が多いし、全く無理も利かなくなってきたよ~v-399

これが歳なのかな・・・v-409

でも負けずにがんばるぞ~!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
