

ご無事をお祈り致します。。。

昨日の木曜日は電力休日で会社がお休みでした


・・・ということで、その前日に気を許して深酒してしまい、珍しく8時まで寝てたのですが、起床してテレビを付けるとビックリ



1_20120712101034.jpg




大分県下で大雨洪水警報が発令中


特に県西部が大変な被害を受けたようです


私は県東南部に住んでいますので、大雨は降ったものの周辺に被害はありませんでした


県下また九州全土にこれ以上の被害が出ないことを心から祈っています・・・







さて、昨日は休みでしたので、雨が上がるのを待って練習に行ってきましたよ


2_20120713072817.jpg


1_20120713072830.jpg




腰痛も少し回復してきましたからね


本当であればラウンドしたかったところですが、天気予報も最悪でしたし、腰の調子も完全復調とまではいってませんので打ちっ放しだけ


それでも良い練習ができましたよ





さあ、県体の予選会まで、あと1週間を切りました


調子を上げて行ければ最高ですが、とりあえずは体調だけでも万全の体制で迎えられるように準備していきたいと思います




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~~~~ん

私、県体の予選通過しました
来週決勝大会に出場します
これに勝ったら全国らしいですね
ま、行った事もないコースが決勝のコースなので、
結果は考えず楽しんできます♪

よっちさんも、頑張ってね

No title

よっちさんが深酒なんで、イメージできないな~。笑
深練ならわかるけどっ(^◇^)。

それはそうと大雨、大丈夫?
地盤が緩んでると思うから気を付けてね♪

No title

よっちさんのお住まいの方は
雨の被害がなかったのですね
良かったです

でも・・・腰が・・・
あんまり無理しちゃダメですよ

まぁよっちさんの事だから
ちゃんと県大会の予選に合わせて
上手に調整して行くんだと思ってますけど

労わりながらがんばって下さいねe-271

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

おぉぉぉぉぉ~!!
すごいじゃ~んv-308v-307v-315v-353

美人アスリートが決勝進出・・・

大会会場の視線を一人釘付けだね~v-10

決勝も思い切り頑張ってねv-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

私はまりんちゃんやsammyちゃんと違って、お酒はなければなくて全く構わない人間なのですが、付き合いで朝3時頃まで呑むこともあるんです・・・v-12
深練だったら喜んで頑張るんだけどな~v-414

心配してくれてありがとうねv-415

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

県北は今日も大雨が降っているようですv-279
これだけ降り続けると土砂崩れが本当に心配ですv-390
これ以上の被害が出なければ良いのですが・・・

私は体調を整えて練習頑張りますね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
