スポンサーサイト


憧れの団体戦~(*^_^*)

なんとかかんとか県民体育大会に市の代表として出場できることになりました


憧れの団体戦です


やっぱり燃えますモンね・・・団体戦


バリバリ部活を頑張っていた学生時代と違って、社会に出るとスポーツの団体戦なんてなかなか出場する機会がありません


もちろん私も高校の剣道の試合以来の団体戦になります





看板を背負って皆で力を合わせて頑張る・・・


もちろんゴルフは個人競技ですが、練習の段階から仲間同士で高め合って技を磨いていくことができればと思っています


まずは選手になるために一応の努力はしてきたつもり


次は、仲間に迷惑をかけないように、また運悪く選手に選ばれずに涙をのんだ方々のためにも、必死に練習していきたいと思います






これから試合までの1ヶ月半でどれくらい成長出来るか?


自分自身に少し期待してみようと思います





がんばるぞ~!!






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
市の代表ってすごいですよね

団体戦頑張って下さい

No title

ずっと思ってたコトですけど~
今さらですけど~
よっちゃんは元々すごい上手い人なんですけど~

大分に転勤になってからますます
イッパイ練習して
ラウンドしてて
ひとつひとつ意気込みが伝わってきます
とってもイイ環境なんでしょうねぇ!

団体戦はみんなで力を合わせて
喜んで悔しがってソレがいいトコ
部活大好きなひめことしては
その気持ちがスキでありますぅ~(*^_^*)がんばれーーー♪♪

って埼玉県とか春日部市もそういうのあるのかな?

No title

さすがよっちさんですねv-91
やってくれると思ってましたよん
おめでとうございますv-314

確かに大人になってから
仲間と協力しながら高めあいながら・・・
そ~ゆ~の無いですもんね

これからの1ヶ月半
思いっきり頑張って楽しいで下さいねv-352

No title

よっちさん、おめでとう~!やったね(^_-)-☆

堂々2位タイ、素晴らしいです♪
でも、理事とかが集まって決めるんだね。
「あいつは飛ぶけど曲がるからダメ。」
とか
「こいつはマナーが悪いからちょっと。。」
とかいう話合い(笑)?
団体戦に向けて、もっと上手くなるね!
私も期待しているよ~\(~o~)/

amiさん

amiさん

ありがとうございます

私が住む市は大分市や別府市に比べると小さな都市ですが、それでもゴルフがとても盛んなところですので、市の代表選手になれてとても嬉しいですv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうなんです
当然お気付きでしょうが、メチャクチャ最高なゴルフ環境なんですよ~v-354

県民体育大会が開催されている都道府県って結構あるみたいですが、埼玉はどうかな~?
県として大きすぎるからやってないかもしれませんねv-409

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

もう
練習するのが楽しくて楽しくて仕方がないですよ~v-413

これから1ヶ月半でめちゃくちゃ上手くなってくれないかな~?v-392

・・・って、そんな急には変わらないかな?v-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

「あいつは飛ぶけど曲がるからダメ」

・・・って、それ俺じゃ~んv-12

そういう話し合いなら俺は落選してたな~v-414

たぶん予選の結果だけではマグレ的なものもあるかもしれないので、その辺の確認作業だと思いますよv-392

あとは予選会以外の試合の成績なんかも考慮するのかもしれないな~v-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
