

お一人様ラウンド~(*^_^*)

今日は電力休日で会社がお休みです


・・・ということで、ラウンドに行ってきます


それも一人


友達がいないからね~


なんていうのは嘘で、今日はみんな普通に仕事ですからね




ということで、一人でふらっとラウンドに行くことにしました


私がメンバーにさせて頂いています大分カントリークラブの吉野コースというゴルフ場は平日であれば一人でラウンドさせてくれるんです


通常、一人でもメンバーは3,300円


安いでしょう?


今日は「27ホール」「食事付き」4,500円で良いですよ~って言ってもらいましたので、しっかり27ホール練習してきたいと思います




実はこういう一人のラウンドも好きかもです




ラウンドで新しいスイングを固めながら、一人でゆっくり遊んできますね~





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
一人でってのもあるんですね
しかもお安いですね
津久見から吉野まで行かれるんですね
一人ゴルフ楽しんで来て下さい

No title

一人でラウンド、寂しくないですか~?
平日とはいえ、かなりリーズナブルなお値段で
うらやましい限りです!

思う存分練習してきてくださいね~。

amiさん

amiさん

津久見から吉野のゴルフ場まで30分もあったら行けるんですよv-392

もう最高のゴルフ環境で嬉しい限りですv-354

まりさん

まりさ~ん

それがですね~

おひとりさまラウンドって・・・

全然寂しくなかったですよ~v-414

鼻歌歌いながら、楽しく回ってきましたよ~v-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
