スポンサーサイト


おめでとう~!!

ブログ仲間のジュニアゴルファー君が九州チャンピオンになりました


おめでとう






朝からコンビニに走ってスポニチを購入


1_20120724072043.jpg


我が子が優勝した翌日にコンビニに走って行っていたことを思い出したりしながら、私まで何だか幸せな気分にさせてもらいました・・・





この優勝したお子さんは絵に描いたような「文武両道君」なんです


現在小学校6年生


「超有名進学校」への入学を目指して日夜勉強しながら、その合間の時間を見つけてゴルフの練習に取り組んでいます






プロならば一芸に秀でているだけでも良いかもしれませんが、我々はアマチュア・・・



まずは本業に力を入れることは当然ですよね


社会人なら仕事

学生なら勉強



文武両道であるからこそ、武(スポーツ)の成績が讃えられるのだと思います






次は日本ジュニア


日本一目指してがんばってね~







一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

文武両道
まさにその通りですねぇ~

学生の本業はマズ・・・勉強

それができてこそ
どんな世界でも屈しない精神と
応用力が備えられるんだと思います~
って
ひめこ学業がマズおそろかだったから
ゴルフも下手なんだなぁ
ウン・・・急にそんな気がしてきた・・・
○○十年前んに戻りたい!!!

No title

ぽよこねぇ・・・実は
お勉強はすんご~~~く頑張ってたんですよ
でもぉ・・・
運動全然ダメだったんですよねぇ

多分ペーパー上では良い点取れても
その知識を生かす能力に欠けてたんですね

だから未だにすったもんだしながら
ゴルフしてるんですねぇ

あ・・・おめでたいブログなのに
自分の愚痴ばかりになってしまった

ジュニアゴルファーくん
受験は夏休みが勝負だって聞くので
がんばって下さいねぇ~

No title

よっちさ~ん
うれしい知らせでしたね☆
ジュニア君 おめでとう♪

ゴルフに限らず スポーツをがんばるジュニア達には
学業ももちろん!
環境や両親や周囲の人達への感謝の気持ちも学んでいってほしいですよね~♪

で! 明日からジュニアのスポーツ合宿行ってきます!

隆慶を取り上げてもらって
有難うございます~(^O^)
隆慶に見せたら照れてました(^。^)

でも…ちょっと小っちゃいオジサンみたいじゃないですか⁇(笑)

ひめこさん

ひ~めちゃん

私もよく中学校からやり直したいって思いますよ~v-414

しっかり勉強しておけば良かったな~v-87

まあ、それでも一応は仕事もできるし、家族も作れたし・・・

幸せな人生なのかな~?

ゴルフが上手ければもっと幸せだろうけどねっv-411

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

うんうん
分かるわかる~v-398

ぽよこさんが書いた文章を読んでいると頭の良さが分かりますよ~v-392

ゴルフは運動神経よりも、メンタルと頭脳が大切だという気がしますので、そういう意味では、ぽよこさんますます上達するね~v-354

sammyさん

sammyちゃ~ん

本当にそう思いますね~v-398

しかし、このジュニア君は、感謝という言葉がピッタリなお子さんなんですよ。
周りの全ての人や物にまで感謝しているようなジュニア君ですv-354

いや~
爪のあかを送ってもらおうかな~v-414

合宿頑張ってね~!!

Ryuchonさん

Ryuchonさん

本当におめでとうございました~v-315

んっ?
おじさん?

そう言われると、出来すぎててちょっと大人っぽいかもね~v-509(笑)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
