

昨日のラウンド報告~ もう暑いったらないね~(^_^;)

昨日はラウンドでした~


最高の天気でしたが・・・


暑かった~


9時スタートで14時前にはホールアウトしましたので、一番暑い時間帯は逃れることができましたが、それでもやっぱり暑かったです





昨日はスイングを矯正し始めて以来の初ラウンド


頭を使いながらラウンドしたいところでしたが、暑さで思考能力は低下してくるし、集中力は途切れてくるはで、スイングはガチャガチャでしたね


たまに目を見張るようなアイアンショットが打てたりして、スイング矯正の手応えを僅かながら確認できましたが、やはり矯正中の身・・・


突如としてトンデモナイ球も出たりしました


ティーショットでトンデモナイOBを2発打ちましたが、もうボールを探す必要もないくらいの曲がりっぷり・・・


暫定球の宣言をする必要もなし・・・


いや~、見事なOBでしたよ~







スコアはこんな感じでした


ホームコースで久しぶりのレギュラーティーからのラウンド


最近は県体予選の関係でずっとバックティーからのラウンドでしたので少し楽に感じましたね


しかし、ティーの位置が変わってもスコアは変わらないのがゴルフ・・・




5_20120727073853.jpg


6_20120727073915.jpg





結局、OB2発が大きく響いたラウンドでした





県体まであと40日・・・

スイング矯正間に合うかな~?






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーん
あっつい中ラウンドだったのねぇ

コッチもアッついよー
声も出ないよー
無口になるのよー

スイング修正中で悪かったとはいえ
その素晴らしいスコア

あっ ひめこからしたら。。。の次元ね(-_-;)
よっちゃんは不満なんだろうけど・・・
暑い中での努力きっと本番で実るよねぇ~

No title

ラウンドお疲れさまでしたぁ~♪
暑くて意識遠くなるの分かります(笑)

昨日77で回ってきました~
私の2打勝ちです(^0^
な~んてベストボールですから(^-^;
一度言ってみたかった(爆)

本番は涼しいといいんですけどね~
頑張ってくださいね(^0^

ひめこさん

ひ~めちゃん

スコアは70台なので私的には十分ですが、やはり内容がイマイチでした・・・v-395

スイング矯正中で内容が良いってことはありえませんけどね~v-414

徐々に新しいスイングに慣れていきたいですv-354

ちよさん

ちよさ~ん

おぉぉぉぉ~
負けた~v-399
それも2打も~v-12

ベストボールでも勝ちは勝ちです(笑)

いつか一人で70台がでるようになると良いですねv-398
ちよさんなら絶対に出来ますよv-353
アスリートで練習も熱心ですからねv-91

暑くても練習頑張ってね~v-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
