

日曜日のコンペの結果~(*^_^*)


一人ゴルフ合宿の初日


早朝から100球打ち込んでコースに向かいました


この日はゴルフ場のコンペだったのですが、暑さのためにお客さんはそれほど多くはなかったですね~


南国九州でこの真夏にゴルフをする人種は、我々のようなゴルフ馬鹿だけでしょうからね


私は基本的に暑いのは大好きなので全く苦になりませんけどね~






さて、ラウンドの結果です


前半はいきなりの3連続ボギー


言い訳としては、初めて使ったキャメロンが入りませんでした


1.5メートル以内のパーパットを3連続で外しました


しかし、その後はキャメロンのタッチも合ってきて、結局15パットの40で上がりました


1_20120801074031.jpg






後半はスタートのロングでいきなりOB


そして続く2番ホールのミドルで素ダボ


連続ダボのスタートです


いつも朝イチと午後イチのスタートホールからの数ホールは課題なのですが、この日もやってしまいました・・・


しかし、その後はボギー1個に抑えて「41」(15パット)


2_20120801074050.jpg





トータルは81(30パット)でした

3_20120801074106.jpg






新しい相棒のキャメロン君は、たまに引っ掛かることがありましたが、練習すれば良いパートナーになってくれそうな気がしましたよ

3_20120727095627.jpg






コンペの結果は珍しく隠しホールにハマらずに上位入賞はかないませんでした~





しかし、スイングの修正も僅かずつですが手応えを感じることが出来ています



さあ、今日も練習に行くぞ~
台風10号が接近してるけどね~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

そー言えば フェニックスのキャディさんも
GWは家族サービス
夏は暑さで
お客さんが減るんですよぉ・・・って言ってました

夏に強いよっちさん
確か寒いのも強かった様な?

良いなぁ~
ぽよこ暑いとすぐ頭が痛くなるので
夏ゴルフはバファリン大量に投入して挑んでます

台風が心配ですけど
練習がんばって下さいね~v-91

ぽよこさん

ぽよこさん

暑い中のゴルフで頭が痛くなるって良くないでね・・・v-409

しっかし水分をとって、日傘&防止で熱中症を予防しなきゃですよv-392

まだまだこれからが夏本番v-227

お互いに体調に気を付けながら頑張ってゴルフしましょうね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
