

いくらゴルフ馬鹿でも。。。 さすがに疲れたかな~(^。^)

言うまでもありませんが・・・


私はゴルフ馬鹿です




しかし、さすがに昨日&一昨日は疲れたな~


一昨日の日曜は、早朝から打ちっぱなしで練習して、そのあとにラウンド




昨日は前日の反省として朝から練習


そのあとコースに移動してお一人さま27ホール


その帰りに反省練習





気分は二日間のゴルフ合宿でした





二日とも超暑くて、毎日2リットルは水分補給したな~




それでもとても良い練習ができました




昨日は帰宅して体中に湿布貼ってましたけどね~




もう若くないのに無理しちゃダメですね




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

言うまでもありませんが、
うさぎもゴルフ馬鹿です。

お一人様ラウンドも大好きで~、
ちょうど、先週18ホール終わった段階で
これでは、帰れん!と
9ホール追加しました(^O^)

No title

知ってるよ~(#^.^#)♪
よっちさんがゴルフお馬鹿ちゃんだってこと!笑

でも一人で回るの危険だよ!迷子になっちゃうかもしれないし。笑
ご飯はいつ食べているんだろう。。(*^_^*)??

うさぎさん

うさぎさ~ん

で、で、でた~v-392
元祖お一人様ラウンダーv-415

一人でもゴルフは楽しい・・・

それがゴルフ馬鹿ですよねっv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

お陰様で迷子にはならなかったみたい(笑)

ご飯はね~
食事付き27ホールで4,500円でしたので、18ホールが終わった時点でしっかり食べましたよv-415

しかし、体力勝負だったな~v-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
