

自分でもビックリ!!!!

今日は土曜日ですが仕事で~す


まあ、平日の休みが多いので、口が裂けても文句は言えませんけどね





文句が言えない理由がもう一つ・・・





実は・・・





先月7月は10ラウンドもしてた~






厳密に言えば、1.5ラウンドがあったので10.5ラウンドですけどね




これだけラウンドしてれば土曜日の仕事も文句は言えません




そして明日もラウンド




8月の予定は・・・




現時点で・・・


既に7ラウンドを計画済み






う~ん・・・



サラリーマンじゃないみたい





まあ、人様に迷惑さえかけなければ、どんだけラウンドしても良いですよね~




小遣いが底をつくことがないようにだけは気を付けますねっ






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

凄いねぇ、7月10ラウンド(笑
とてもサラリーじゃないわ!!

自営業の私よりも多いんだもん!!

きっといい感じに焼けてるはず!
8月も7ラウンド?

凄いなぁ!!

No title

よっちおにーさんへ
たくさんゴルフをして、もっともっと優勝を多くしてぼくにたくさんの
アドバイスよろしくお願いします。でも会社の社長さんに怒られないようにしてくださいね。もう9日間のゴルフやらないことは絶対にないと思います。今年の夏は九州の天気は最悪ですね。

No title

んまぁ~
10ラウンド?( ̄Д ̄)ノ

それでお小遣いが底をつかない?
羨ましい~


最近旦那が人の
ラウンド回数を計算するの~

めちゃムカつく~!!

宝クジ当たらないかなぁ???

そしたら・・・毎週土日行っちゃう~♪♪


No title

あれ?
よっちさん いつから社長さんになったですか?

10ラウンドもして
お小遣いが間に合うって
羨まし過ぎるんですけどぉ~

ぽよこも宝くじ当たる様に
せっせっと買ってるんだけどなぁ
当たったらゴルフ場の中のお家
絶対買うんだけどなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

いくちゃんさん

い~くちゃん

10ラウンド・・・

凄いでしょう?v-414

でもね、日焼け止めを欠かさずに塗ってるので、辛うじて日本人だとは分かる黒さをキープしてますよ~v-392

さんたくん

さんたくん

大丈夫だいじょうぶv-392

これでも仕事は仕事でガンバッテルので、社長には怒られないと思うよ~v-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

10ラウンドとは言っても、その中の4回は社用ですからね~v-414
それにラウンドするのは殆どがメンバーコースで安いので、実はそれほどお金はかかってないかもですv-392

それじゃないと私の小遣いでは無理ですよ~v-395

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

私も宝くじ買って・・・

っていつも思ってますが、買うのを忘れるんですよね~v-395

宝くじ当たったら、日本の名門コースを回る旅に出たいな~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
