

昨日は練習三昧でした・・・ 少しは上手くなったかな~?(*^_^*)

昨日は朝から練習三昧でしたよ



予定どおり全メニューをクリアしました



まずは練習場で打ち込み


1_20120810074448.jpg



しかし、当初予定していた200球は打てずに150球で終わり~


まあ、一球一球時間をかけて打ちましたからこの球数が限界かな~?





そしてメンバーコースに移動してアプローチ練習


4_20120810074647.jpg



メンバーコースまで下道でも車で20分で行けますので本当に助かります



アプ連は約2時間


2_20120810074748.jpg

5_20120810074805.jpg




それからパットの練習を1時間


3_20120810074829.jpg




途中、少し雨に降られましたが良い練習ができました



スイングもパッティングも「神様」の指導を受けて矯正中なので、今はとにかく時間をかけて新しい打ち方を身体に馴染ませていく必要性を感じています



時間とお金があれば一日中練習場に籠もっていたい気分です






お盆休みは帰省も旅行もしません・・・



なので・・・




練習するぞ~
・・・って、他にすることないのかよ~?




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

メンバーコースが近くにあっていいですね。
やっぱりアプもパターも本物のシバから打ちたいです。

お盆も、ずっと練習ですか?
すごすぎます。。。

No title

総務課長サン!!起きてますか???
仕事してますか???
影の総務課長のひめこ
さすがにオリンピックLIVEで見た後遺症!!
ネムネムTIMEでただいまブログ
お散歩中でありますー!

よっちゃんは
やっぱりいっちばんアプに練習時間割くのかなぁ?

お盆はどこも行かずひたすら練習???(*^_^*)

また一段と連休明けには
実力がさらにUPしてるんだろうなぁ~
楽しみにしてます!!!

まりさん

まりさん

そうですよね~v-398
パターマットも良いですが、やはり本物の芝の上で練習したいですよねv-415

そう言う意味では、やはり最高のゴルフ環境にあるんだな~って実感しますv-398
これで上手くならなかったら悲しいな~v-392

ひめこさん

ひ~めちゃん

今日も眠いね~v-395
今日は3時に起きて、全米プロとサッカーを掛け持ちで見てましたv-55
まあ、サッカーは途中から見なくなったけどね~v-40
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
