スポンサーサイト


おめでとう~!! 素晴らしすぎますね(*^_^*)

宮里美香選手


アメリカツアーでの初優勝おめでとう





きっと血の滲むような練習が実を結んだのだと思います


本当に良かったですね





宮里選手はジュニアの頃から注目されてきた選手で、とくに中学生で日本女子アマを穫ったことで日本を代表するトップアマになりましたが、それでも高校進学では本土のゴルフ名門校ではなく沖縄の学校を選択して地道に練習してきた選手ですよね


そして、プロでは日本ツアーを経ずにいきなり本場アメリカを主戦場に選んでこれまで頑張ってきました


相当に辛いことや大変なこともあったと思います


それでも負けずに頑張ってきた成果が優勝という形になってくれたんですよね


全くの他人ですが、自分のことのように嬉しいです


そしてこれからが楽しみですね


まずは、9月の全英女子オープン


藍ちゃんとダブル宮里の優勝争いを期待しています



がんばれ~

ナデシコ達~






そして俺も頑張って練習するぞ~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはよ~よっちさん

昨日帰ってきてから再放送見たけど、バックナインはドキドキでした
アプローチの上手さや、パッティングを落ち着いて決めてる所は
サスガでしたね~~  パワー貰った♪
やっぱもらい泣きしたぁ~~ 藍ちゃんも喜んでたしね

やっぱり日本人の優勝って最高~やね!!

No title

美香ちゃんやりましたよねぇ~v-315

とっても頑張ってる姿が共感できます
ゴルフ番組で美香ちゃんから学ぶ~みたいなのがあって
録画してるけど全然みてないや(笑)

パワー貰ったし、がんばりま~すe-446

No title

よっちゃん おはよー!
ひめこも昨日のお昼に会社で
NHKニュースみてて知りましたヨ~
素晴らしいですねー!!

苦労&努力が実ったんだなぁ~


W宮里の今後とっても楽しみですネ

そうだ・・・年齢が四半世紀ぐらいちがうんだよね???
子供の世代の選手の頑張りってなんのスポーツでも嬉しい~

yurikaさん

yurika姉さ~ん

でた~v-414

泣き虫yurikaさんv-415

直ぐにもらい泣きしてると歳がバレちゃうぞ~v-392

・・・って、私もクララが立っただけで大号泣ですけどね~(笑)

ちよさん

ちよさ~ん

えっ!?
都会ではそんな素敵な番組やってるんですか~?v-405

もしかしてCSかな?v-413

こちら大分ではテレ東が映らないので、遼君のリスペクトすら見られないんですよ~v-406

でも、ゴルフ環境は最高なので都会よりも良いかな?v-415

ひめこさん

ひめこさ~ん

えっ!?
四半世紀・・・?

ひめちゃんって25歳くらいじゃなかったけ?(笑)
体力は10代だろうけどね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
