

よく降りますね~ 全国的には猛暑らしいですが・・・

大分はここ数日ずっと雨です・・・


朝も昼も夜も夕立のような雨が突然降ってきます・・・


昨日の天気予報も雨・・・


コースに向かう途中も土砂降りの大雨・・・




しかし、昨日は晴男を二人揃えてラウンドに臨みましたので、スタートするときにはこんな感じになってました


CA3F08640001.jpg
もちろん晴男2人のうちの一人はワ・タ・シ




「さすがは晴男やの~」


な~んて褒められながらスタートしましたが、途中2~3ホールで大雨に降られてしまいました




スコアも「涙雨」状態・・・


ここ3ラウンド連続でボギーペースの「90男」になってしまってます


スコア的には出口の見えない迷宮状態ですが、スイング的には光明が差してきているように自分的には感じています





県体まであと2週間を切りました


はたして間に合うか・・・?





いやいや間に合わさなきゃ





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
仕方なく行ったゴルフが雨でしたら、くじけますね。
東京は雨も降らずに猛暑が続いています。
明日からもズーーっと猛暑です。
大会のときに体を悪くしないように休み休みに
ゴルフ頑張ってくださいね。そひて楽しいブログ
待っています。

No title

あーーー!ラウンド記事~!
羨ましいなぁ~
いいなぁ~!!ってまだお仕事なの~(;_;)/~~~
もう定時過ぎたのに!!ウルウル

そっかぁ~大分は連日雨なんだぁ
少しそのお湿り埼玉に分けて貰いたい!
ずっと37℃とか38℃とかのギラギラ太陽ヨ(-_-メ)

でもよっちゃん!
県体まで「あと」2週間!!
じゃなくて・・・

「まだ」2週間「も」あるーーー♪♪

楽しみと期待と緊張と続くねぇ~

No title

あら・・・お天気あまり良くないのですねぇ

スコアも?

でもスイングに光明が見えてるなんて
羨ましい限り

ぽよこは出口の見えないトンネルの中です

抜けたいよぉ~


県体まで2週間弱ですかぁ
緊張してきちゃいますね

良い状態で迎えられるよう
頑張ってくださいねe-271

さんたくん

さんたくん

関東はメチャクチャ暑いみたいだね~v-388
関東の酷暑のニュースが九州でも流れてますよ~v-414

さんたくんの夏休みもあと一週間で終わりだね・・・
この夏休みでグ~ンと上達したかな~?

ひめこさん

ひ~めちゃん

38度って、ちょっと気が狂いそうな数字ですよね~v-393

でもね、経験上、関東よりも関西の方が不快指数が数倍高くて大変だったな~v-399

まあ、どちらにしても、我々のようなゴルフお馬鹿ちゃんはこんな時期でもゴルフしまくるんですけどね~v-414

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

長いトンネルって?
ブヨに刺されながら90台で回るくせに~v-415

私のトンネルもきっと短めだって信じて頑張って練習しますね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
