スポンサーサイト


月例に参加~(*^_^*)

今日は久しぶりにホームコースの月例に参加します


本当に久しぶりで、1年以上前に一度参加したきりで、現在のホームコースの月例に参加するのは実は2回目なんです


大分では、月例に参加してゴルフ仲間を探す必要もなく、直ぐにラウンド仲間がたくさん出来ましたからね


そういう意味で月例に参加する必要がなかったんですよね




今日は練習仲間で同じコースのメンバーになっている方々と月例に参加してみようという話になりました


皆が県体の選手でもありますので、県体の連ランも兼ねています


ここ三回連続のボギーペースラウンドから今日で卒業したいな~




それじゃあ、行ってきま~す




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん・・・もう出かけたかなぁ?
そういえば 今まで月例のお話皆無でしたもんねぇ
必要性なかったんですねぇ~(*^_^*)

県体ホームコースでとならば
バッチリの練ランだぁ~♪

って久々出て
優勝しちゃってきちゃうのかしらぁ?(@_@。

No title

よっちさんの月例の話しって久しぶり~!

いきなり上位に来ちゃって
他のメンバーさんたちびっくりするんだろうな~

楽しみにしてるよ♪

No title

うんうん!そういえば、よっちさんのブログネタで「月例」ってなかったもんね!
きっと好成績だったと思う!
いい練ランになったことでしょうね♪
結果報告楽しみにしていまーす(^○^)☆

No title

きっと良き連ランになった事でしょう

よっちさんは手が大きくてグリップが合わないのですねぇ
ぽよことは逆なんだ
でもぽよこは大雑把なもんだから
合う合わないも分かんないですけどね(⌒・⌒)ゞ


そおそお・・・
ブヨに刺されたのは ぽよるe-284 ですからね

ぽよこもかなり逞しいですけど
あそこまで逞しい脚では・・・・
ないと思われます(⌒・⌒)ゞ

ひめこさん

ひめちゃ~ん

昨日の月例は最下位にだけはならないように・・・ってくらいの気持で臨みましたが、久しぶりにまずまずのゴルフができました~v-415
それでも70台はでませんでしたけどね・・・v-409

でも光が見えてきたぞ~v-354

sammyさん

sammyちゃ~ん

ここ3ラウンドがメチャクチャだったので、昨日は赤っ恥をかかずに済んで胸をなで下ろしてますよ~v-414

ここから調子が上がってくると良いのですが・・・

今週は博多に行きますよ~v-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
月例ネタはなかったのだっv-413
別に隠密で出場してわけではなく、本当に出てなかったんですけどね~(笑)

昨日は自分なりには少しはマシなゴルフができましたよv-414

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ごめんごめ~ん
完全な勘違いでした~(笑)
足の太さを見れば分かったのでしょうが、ぽよこさんのブログだからてっきりぽよこさんの話だろうと先入観をもって読んでましたv-414

しかし、それならスコアが悪くてもブヨのせいにはできませんね~(爆)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
