

さあ、ついにきました。。。  県民体育大会です(*^_^*)

さあ、ついにきました・・・


今日は待ちに待った県民体育大会の当日です





念願の市代表選手に選ばれて1ヶ月半・・・


出来る限りの調整はしてきたつもりです





しかし、基本が下手くそですからね


それほど良いスコアで回れるなんて思ってませんが、できればチームメイトに迷惑をかけない程度のスコアでは上がってきたいと思っています





今日の舞台である私のホームコースは、ここ数年「九アマ」の決勝や「国体」の女子の会場にも選ばれているのですが、試合のセッティングになるとなかなかスコアは出せないようです


なので、自分の力では80台で回ってこれたら最高だと思っています





でも、コースに入ったらスコアを意識せずに一球一球真剣に頑張ってきますね



それじゃあ行ってきま~す





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん♪
もうスタートしてるころかな~?

今日はお天気も良さそうだし!
がんばってきてね♪

sammyさん

sammyちゃ~ん

うんうん
天気は良かったよv-278
天気はね・・・(笑)

でも自分の欠点を再確認できた良いラウンドでしたv-398

来年も選手になれるように一年間頑張って練習しようっとv-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
