スポンサーサイト


妻よ、ありがとう・・・(*^_^*)

なぜか慌ただしい毎日を過ごしてます。


連休明けですから仕方がないですかね・・・(^_^;)


そのような中で、週末にラウンドの予定を2件入れました。


日曜にホームコースの月例に参加して、翌日の月曜(祝日)に子供と一緒に同じくホームコースに行くことにしました。


下の子をホームコースに連れて行くのは初めてですので、とても楽しみです!(^^)!


これで、今年になって早くも3ラウンド目になるのですが、今年の目標は35ラウンド達成です。


単純計算で一ヶ月で3ラウンドということになります。


1ラウンド1万円とすれば月に3万円・・・。


我が家は妻に財布を預けていて、私は小遣い制なので、月に3万円は結構大変です(-_-;)


しかし、タバコもやりませんし、昼は妻が弁当を作ってくれますので、小遣い全てをゴルフにつぎ込むことも可能です。


ありがとう妻よ・・・


でも、もうちょっと小遣いがアップするといいな~(*^_^*)



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとう~って一番言ってもらいたい言葉かも♪

夫婦であれ、感謝の気持ちを持つことは大切ですよね☆

奥様が羨ましい~。

これから、息子くん×2人分のゴルフ代もかかるので・・

パパさんは、月×3回で我慢して下さい!!v-222

週末のラウンド楽しんで来て下さいね~♪応援~♪




大事な事ですよね

ありがとう って感謝の気持ちを持つことは大切ですよね~~

でも お小遣いUP この切実な気持ちもよ~~くわかります(笑

良い奥様で 幸せ者ですね!

買っちゃいました!

そうなんです!ウェッジ買っちゃいました!
バンスはもう少しあった方が良かったですかね。
またインプレを書きますね!

No title

奥様は最高の良き理解者ですね。
そんな、奥さんをもらわないと。(笑)
また、今週末が楽しみになってきましたね。
寒いので気をつけてラウンドしてきてください。

No title

こんにちは^^
うちも主人はお小遣い制なので、そんな風に思ってくれてたら嬉しいですね☆
私も、いつも一緒にゴルフに連れて行ってもらえることに感謝しないと~☆
息子さんたちとのラウンド、楽しんでください♪

お邪魔します^^

早速お邪魔しに来ました^^
今後ともよろしくお願いいたします^^

私もいつも嫁さんに感謝しています^^
なかなか面と向かっては言えないんですけどね (。・x・)ゝ
月3回・・・いいですね~
私はタバコはやめましたが飲んだくれなので、
月2回が限度だなぁ^^

No title

我が家は、いつも、「ありがとう」の言葉はありますね。
小遣い制ではなく、自腹制(自分のものは自分で出す)なので。
労力に対しては、いつも、感謝です。

生活費は、食費は妻、それ以外の物は、ほとんど私です。
衣類、化粧品などは、自分で出すんです。
娘にも小遣いはありません。(高校生時代からです)

使いたかったら、自分で稼げ、なので。
高校生のときから、キャディーのバイトしています。
ハングリーにならないと、とっても、プロの世界では、通用しません。

でも、結果が出ると、ご褒美に、焼肉パーティーです。
3人で2~3万飛ぶかな。(私が出してます。)

No title

奥サマ理解あってさすがですねぇ~
そして感謝の気持ちを持ってる三度の飯サン素敵です♪

いいなぁ~
ゴルフってたくさんラウンドしたいけど
大変ですものネ。

うちは共働きでゴルフ代はお互い別々なので・・・(別行動がほとんどなので)ひめこは月に3~4回くらい行ってますが・・・

お互い自分へのご褒美ですからぁ。
お小遣いの範囲で行ってるけど大半がゴルフに消えてます(涙)

ココに来られる男性方はみなさん、奥様に感謝しながらゴルフができて幸せですよね。
素敵~!!!
週末のラウンド楽しんできてください!!!



No title

月例
頑張って下さいね!!
下のお子さんをホームコースに連れて行くのも楽しみですね♪

奥様、お弁当を作ってくれているんですね☆
「ありがとう」って三度の飯よりさんも言葉に出して伝えていそうですねv-10
素敵☆

今度は私が三度の飯よりさんに、
「ごちそうさまです~i-237


カッコイイ

ありがとうって言えるってカッコイイです。
うさぎも場合は…たかり屋と家で呼ばれています。
日本に帰ったら働くからねっ
っていってますが、もう年齢が年齢なので
難しいのでしょうね~
今から美味しい夕食でも作ることにします。

No title

かみさんには、感謝の気持ちで一杯なのですが
なかなか言えませんは。m(__)m

反省です。(T_T)

KONOママさん

ゴルフでも、家族内でも、また社会生活でも感謝の気持ちを持つことはとても大切なことですよね。

私もいつも周りのみんなに感謝の気持ちを持ちたいと思ってます。

でも、たまに不平不満を漏らしてしましますが・・・(^_^;)

sammyさん

はい、幸せです。

でも、やっぱり、小遣いはアップして欲しいです。

chobaさん

インプレ楽しみにしてますね。

うちの坊主もボーケイのTVDですよ。

m・hさん

きっと、良い奥さんが見つかりますよ。

ゴルフに理解がある奥さんが見つかるといいですね。

nakoさん

同じく小遣い制のご主人は、きっとnakoさんに感謝していると思いますよ。

自分で稼いできたお金でも家族皆のお金ですからね。

その中から小遣いを貰っているわけですから・・・。

ひろどん。さん

ようこそお越し下さいました。

ひろどん。さんは飲んだくれなんですね(*^_^*)

昼休みのビールが楽しみなタイプですね(^_^)v

はちみつくんさん

さすがにしっかりした考えをお持ちなのですね。

子供にお金の大切さや労働の尊さを教えるのは、自分で稼がせるのが一番ですよね。

うちの子供達はまだ外に働きには出られませんが、小遣いは手伝いをしなければ貰えない仕組みにしてます。

ひめこさん

ゴルフに行くのは自分へのご褒美・・・

良いですね、その考え方(*^_^*)

たしかに最高のご褒美です。

しかし、月に3~4回のラウンドは羨ましいです。

みつばちナッチさん

今回はこちらが「お粗末さまで~す」

毎日幸せを実感してます。

うさぎさん

うちの妻もアラフォーです。

仕事がしたくて探してますが、なかなか思うような仕事はないみたいです・・・。

大卒の新卒者でも就職できない時代ですから・・・

シャーさん

いまさら恥ずかしいというのもありますね。

でも、私は、「おはよう」「いただきます」「美味しいね」「ご馳走様」「行ってきます」「ただいま」そして「ありがとう」は、いつも言っていると思います。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
