スポンサーサイト


やっぱり天才だな~(*^_^*)

やっぱり天才なんだな~




・・・って感心しました




まあ、我が妻のことですけどね






昨日は予定通り妻と二人で練習に行きました


妻がボールを打つのは4~5ヶ月ぶりでしょうか?


ずいぶん前に妻にグローブを買ってあげていたのですが、それを昨日初めて使っていましたからね


まあ、それぐらい久しぶりにボールを打っていたのですが、一球目からなかなかのナイスショット


私なら九分九厘空振りすると思います


もちろんたまにはミスショットは出てしまうのですが、7割以上はナイスショットでしたね


そのナイスショットの確率にも驚きましたが、それ以上に「軽~く」振っているのを見て驚きました


妻いわく
「力いっぱい振りたいけど、力を入れて振ったら当たらないからね~」

だそうです・・・


しかし、軽く振っても飛距離も出ていましたし、何よりもナイスショットの確率が高い





私にはできません・・・


軽く振るなんて・・・






あ~ぁ

才能の差だな~






凡才の私は練習あるのみ・・・ですね





一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん 県体の記事まとめて読みましたヨ
お疲れサマでした^^

団体戦って自分のことも仲間のことも思えるからこそ
頑張りがいがあるし悔しさひとしお
励みにもなるし来年また目指してくださいねー!

これで今年の夏が終わったって感じでしょうか?
次はラブラブ奥さまとラウンドねぇ♪♪

No title

よっちさん♪
わたしもまとめ読みしたよ~・笑
県体お疲れ様でしたv-291
この夏一番の経験で よっちさんの気持ちも腕もさらに磨かれた気がしました~v-353
ほんとにおつかれさま♪

奥様の言葉・・・ わたしもそうかな。
ボディーターンで体の軸意識できてるときが 飛ぶし曲がらないかも!
でも・・・それがコースじゃなかなかできないのよねi-241

奥様とのラブラブラウンドは いつだろ~?

No title

私もまとめて読んで感動したよ~!

よっちさん、県体お疲れ様!^^

よっちさんの奥さんだもん、きっと綺麗で賢くて運動神経もいいんだろうな~って思う(#^.^#)。

男性と女性では違うよね。
タイガーと宮里藍ちゃんを比べられないし。。(^◇^)
だからね、いくら上手な人でも、男の人より、女性同士で
ラウンドした方が勉強になるんだよね。。笑

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうなんですよね~
団体戦って独特な緊張感や達成感があって、メチャクチャ楽しかったですv-398

そして、チームメイトに迷惑をかけないように、一所懸命練習できるところも団体戦の良いところだと思いましたよ~v-415

当分の間は妻とゆっくりゴルフを楽しもうっとv-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

sammyちゃんもそうなんですねv-415

でも、妻の場合は「ボディーターン」とか「軸」とかは全く無縁のようですけどね~v-392
野生の感というか、才能だけで振っている感じです・・・v-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

綺麗かどうかは分かりませんが、とっても可愛らしい女性ではあります(笑)

そっか~ぁ
女性同士のラウンドの方が得られるものが多いのか~v-392

妻の場合は、ゴルフの相手はもっぱら私か、化け物みたいな子供だけでしたからね~v-394
同姓のゴルフ仲間が出来れば良いんだろうけどな~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
