

自分のことのように嬉しいよ~(*^_^*)

練習でもラウンドでも構いません・・・


妻と一緒にゴルフをするのが大好きです


なので、妻のゴルフ熱を少しでも上げていきたい


いつもそう思っています





その妻ですが、この間のツーサムラウンドの後にこのようなことを言い出しました



「フェアウェーウッドを買おうかな~」




おぉぉぉぉぉ~




ついにやる気になったか~




妻曰く「長いショートホールやロングホールで使う飛ばせるクラブが欲しい」とのこと



妻はゴルフを始めた10年以上前に買ったクラブを今でも大切に使っています


途中でドライバーとウエッジは誕生日プレゼントで買ってあげましたけどね




基本的にゴルフ以外でも自分のモノを欲しいと言わない妻


その妻がフェアウエーウッドを買おうかな~って言うんですから、それは速攻で買ってあげなければなりません



ということで、早速注文しましたよ



もちろん注文する前にゴルフショップで手当たり次第に試打させて、候補に残ったのが「ゼクシオ」と「レガシー」


結局、ゼクシオを買うことになりました




しかし、ゼクシオ7をゴルフショップで買うとビックリするような値段


なので、型落ちのゼクシオ6をネットで購入することにしました


新品ですが値段は定価の半額


フェアウエーウッドの製造技術が1~2年で飛躍的に伸びることはないでしょうからね


妻も納得してくれましたので「ゼクシオ6」で決定


3番と5番を2本買いました


1_20120925074304.jpg

2_20120925074316.jpg

3_20120925074328.jpg




これで妻も練習に通ってくれるでしょうし、ラウンドも付き合ってくれることでしょう



嬉しいな~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

なんだかホントに奥様とのラウンドを
すごく楽しみにされているようですね
そのラブラブぶりが羨ましいです

良かったですね
これで奥様と一緒のラウンド回数も増えそうですね

No title

あっ、私のといっよだわ。
なんかうれしいです(#^.^#)
私は4番ですが^^
奥様これできっとやる気満々になりますよ。
ツーサムラウンドの記事が増えることを楽しみにしてますね♪

No title

よっちさ~ん

わたしはいつリコメできるかわからないので・・・
コメ欄閉じちゃってるけど 時々更新してます!

奥様 やっぱり才能あるんだねーv-353
これでツーサム増えること間違いなしだね♪

例の練習器具!!
やっぱり最高だよ~~v-391

No title

んまぁ~羨ましい!
奥さまにクラブをプレゼントだなんて
ウチのにもしかと聞かせてやりたい\(◎o◎)/!

ウッドが欲しいって思うってことは
ゴルフ熱が高まったってことよねぇ
よっちゃん・・・嬉しいねぇ
近々・・・ダブルス戦もありでしょーーー!

No title

あっつ~~~いっ
なんかとっても涼しかった筈なのに
ここに来たら
なんかあっつ~~~いっe-415e-266e-415e-266

ホントに仲良しさんで
良いですねっ

奥様きっとやる気になってくれますねぇ
これから2サムラウンドの記事が増えるの
楽しみにしてますねぇe-343

No title

良かったね~!これで奥さんもゴルフ熱が高まっちゃうね(#^.^#)♪

やっぱり早く芝の上で試してみたくなるもの~(*^。^*)♪

amiさん

amiさん

ご存じのとおり私はゴルフ大好き人間ですが、一番好きならウンドが妻と2人でのラウンドなんですv-10

これで月に1回くらいはラウンド出来るようになると良いな~v-415

まりさん

まりさ~ん

まりさんもゼクシオでしたねv-398

ゼクシオって高価なだけあって良いクラブですよね~v-353

これで妻がやる気になってくれると良いのですが・・・v-392

sammyさん

sammyちゃ~ん

うんうん
あの練習器具は本当に優れ物だと思いますよv-218

良いものを紹介してくれてありがとうございましたv-411

これでsammyちゃんの旦那さんのように曲がらなくなると良いんだけどな~v-354

ひめこさん

ひめこさ~ん

そっかぁ~!!
ダブルス戦ね~v-353

それは良いかもしれませんねv-218

しかし、ここ大分ではそんなオシャレな試合はやってないな~v-388

どこか都会に遠征してみるかな?v-414

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

いえいえ・・・
ぽよこさんとぽよるさんに比べたら、そこまで熱くはないですよ~v-414

でも、夫婦でゴルフができるって最高なことですよねv-398

行き帰りの道中でも沢山会話もできますしねv-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

早く芝の上で打ってもらうために、10月もツーサムラウンドの予定を入れようと思ってますよ~v-415

今度はどこに連れて行ってあげようかな~v-414

・・・って、考えるだけで嬉しくなりますv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
