スポンサーサイト


今日も充実した一日にしたいな・・・

昨日も新年会でした


そして、飲み過ぎました(^_^;)


厄年にもなると、毎朝、自然に早起きしてしまうのですが、今朝は久しぶりに6時まで寝てました・・・





そういえば、昨日の血液型の話ですが、いつもコメントを頂きます、心優しき皆様の殆どが「A型」だったことにビックリでした(*^_^*)


ゴルフの適性云々よりも、ブログを綺麗に作ったり頻繁に更新されるような真面目几帳面な方は、やっぱりA型の人が多いんだな~って感心してしまいました。



さて、今日は、今から持病の腰痛のケアのため整体に行って、9時から社宅の清掃作業です。


もちろん、その後はバッチリ練習に行ってきますよ。


また、練習後は、妻の買い物に付き合ったり、自分の散髪に行かなきゃです。


そして、正月休みの間に溜め込んだゴルフ番組を見倒します(^_^)v


さらに打ち込み不足を解消すべく、自宅で短いクラブを使って、プラスチックのボールを打ちまくろうかと思ってます。


ということで、やっぱり今日も、起きている時間の半分はゴルフ関係に使っちゃいそうです。



明日、明後日の連チャンラウンドに向けて、今日も充実した一日にするぞ~!(^^)!



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

忘れてました!お正月 番組
いつ見れるんだろう。。

そうそう、日本人て血液型占い大好きですよね(^m^)
外国人には理解し難いみたいですけど…(^o^;

連休は充実していますね  
ラウンドもお買い物も楽しまれてくださいね~(^O^)/

ありがとうございます

お褒めいただき、ありがとうございます。
昔は飛ばそうと思いフルスイングでしたから・・・。
今は方向性重視ですから、それが良いのだと思います。
一度、三度の飯よりさんとラウンドして
レッスンを受けてみたいです!
ちなみに私の血液型は変わり者のABです・・・。
でも昨年の賞金女王さくらちゃんもABですよね・・・。

こんにちは~

ただいまお昼休み・・・ブログお散歩中です♪

昨日は新年会多かったですよね。
ガッツリ飲んだのですね^^;

練習行くんですかぁ?羨ましいです(*^^)v
ひめこも早く練習行きたいなぁ~
仕事しながら・・・
お熱でも出ないかなって思ってます(笑)

明日明後日のレンチャンラウンドきっと充実したラウンドになりますネ♪

No title

こんにちは^^
整体に清掃にお買いものに散発、そして練習にビデオ観賞!!とても充実した一日になりそうですね♪

明日から連チャンラウンド、羨ましいです☆
楽しんできて下さ~い♪

まりんさん

有り難うございます。

お陰様で充実した一日になってますよ~(*^_^*)

chobaさん

レッスンなんておこがましい・・・

そんな腕ではありません。

AB型ですか?

貴重な存在ですね(*^_^*)

ひめこさん

私も昼休みによくブログサーフィンしますよ(*^_^*)

ひめこさんなら、熱が出てもゴルフだけはしそうですよね(^_^;)

早く打てるようになると良いですね。

nakoさん

は~い

楽しんできますね。

でも、ホームコース苦手なんですよね~(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
