スポンサーサイト


別府に日帰り・・・ それも温泉なし~(-_-;)

昨日は別府に行ってきましたよ~


・・・とは言っても、滞在時間はわずか30分


夕方に行ってトンボ返りです





実は北九州の母が別府に湯治に来てまして、お互いに渡したいモノがあるということで訪ねて行ったんです



私が渡したかったモノはこれ



1_20121003074729.jpg



焼酎です

それもどちらもチョット有名な品
お酒大好きまりんちゃんやひめちゃんやsammyちゃん達が食いついてきそうなネタだな



実は、どちらも知人からの頂き物なのですが、私は全く晩酌をしないもので、どうせならお酒が大好きな母に飲んでもらった方がお酒も喜んでくれるかな~なんて思いましてね

それに頂き物のビールも家の中にたくさん眠っていましたので、ついでに持って行ってもらってもらいました

少しは親孝行ができたかな?




しかし、大分に住んでいながら別府の温泉に行ったのは一度だけ・・・

別府周辺には数え切れないくらい行きましたが、全てゴルフ・・・



高知でも青森でも札幌でも大阪でもそんな感じやったな~




たまには名所旧跡巡りでもするかな・・・?




いやいや

やっぱりゴルフしかしないだろうな~




一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

あらっ???\(◎o◎)/!

首を長ーくしてお待ちしておりますけど・・・(・・?
ひめこのトコは???焼酎は???ジョーダン(笑)

知ってるよー♪♪
那馬美人って最初なんて言うんだかわからなくて
「なまびじん」って思ったもの~(*^_^*)
「山岳」はお芋よねぇ~

よっちゃんはおうち飲みしないのね
会社での飲み会豪快そうなのにねぇ~~
お母様幸せだぁ~ムスコから大好きなお酒プレゼントして貰えて!
お酒好きなお母様ってなんか想像すると・・・粋だなぁ~
今度はゆっくりお母様のとこ行ってあげてねぇ~
たまにはゴルフ抜きでv-8

別府温泉・・・5年前に行ったけど一番好きな温泉デス~♪

No title

さっそく食いつきにきたよ!笑

よっちさん親孝行だわ~v-344
お母様は晩酌好きなんだね♪
別府で温泉入って晩酌だなんて幸せいっぱいだねv-353

えっ~と
わたしは芋以外でよろしくお願いしま~すv-391(笑
頂きもののビールが余るだなんて!ありえんし・・・v-414

No title

食付く女3番手です。笑

よっち家にまたお酒が溜まった頃見計らって襲いにいくね~(^○^)☆

焼酎はあんまり得意じゃないけど、ビールと日本酒とワインだったら

貰っちゃう~!(^O^)/

お母様も、よっちさんに会えてうれしかったんじゃないの?
いよ!親孝行息子!\(~o~)/

ひめこさん

ひ~めちゃん

邪馬台国のヤマですね(笑)
九州の人間は邪馬台国の九州説を確信してますからねv-398

あと、芋の方は「山岳」ではなくて「三岳」ですよ~v-414

どちらもとっても美味しい焼酎ですv-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

芋はダメなんだ(笑)
じゃあ、邪馬美人でっv-415

ビールも持ちきれないくらい余ってましたよv-405
だって晩酌を全くしませんからねv-414
晩酌するくらいなら腕立て伏せした方が良いって思う筋肉バカですからね~v-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

そう言えば、まりんちゃんがアップする一升瓶は日本酒ばっかりだったね(笑)

九州はどうしても焼酎の方がメジャーですからね~v-353

もし、再度東北に転勤になることがあったら美味しい日本酒を送りますよv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
