スポンサーサイト


新ハンディキャップ。。。(^_^)

毎月恒例のハンディキャップの更新です


2_20121009121746.jpg



7.9から8.3に後退です


叩いたラウンドもありましたし、当然といえば当然の結果です


でも、これでもまだまだ過大評価・・・かな?



本当のシングルハンディに見合った実力にならなきゃな~




現状の課題としては・・・


ドライバーの方向性でしょ

それに100ヤード以下のアプローチの距離感でしょ

さらにバンカーに

ショートパットの確実性・・・


こりゃあ全部やな





来春までにはなるぞっ
片手シングル






一歩一歩上達できるように頑張ってます
応援お願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ブログ楽しく読ませて頂きました。
ゴルフはゴルフバーデビューくらいのぺーぺーですけどこれから頑張って行く感じです(^O^)
ゴルフハマりそうなのでまた見に来ます♪

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

No title

毎月ハンディキャップ改正があると
チョコチョコ上下するんだわねぇ~
でもよっちゃんなら大丈夫!春には
片手だわぁ!!

ひめこもチョイ奮起しようと決めて
自分にプレッシャー掛けてみた!!

No title

ハンディキャップのお知らせって、何だか
通信簿みたいで楽しいですよね。。。(*^_^*)
得意な科目で点数稼いだり、苦手な科目で
足引っ張ったり。。笑
でも、今のよっちさんは着実に上手くなっていると
思う~\(~o~)/

ひめこさん

ひ~めちゃん

わかるわかる~v-398

俺も自分にプレッシャーかけるタイプ(笑)

これを機会にまたまた上達しちゃいますねv-352

まりんさん

まりんちゃ~ん

うんうん
上達している手応えはあるんですよ~v-415

でも、一朝一夕にはハンディが上がらないところがゴルフの難しいところなんでしょうね~v-415

まりんちゃんみたいに3下までは望んでませんが、なんとか片手にはなりたいと思ってますよ~v-398

お元気で

北海道の記事楽しく拝見しました
北海道は一度しか行ったことなくて
よっちさんの写真の場所へは行ったことなくて
また行ってみたいなと

ブログ卒業されるのですね
寂しくなりますがお仕事が忙しいのでしょうね
気が向かれましたら私のブログに遊びに来て下さい
お待ちしています

最後の記事にコメント欄がなかったので
この記事のコメント欄に書かせていただきました
お元気で

No title

よっちおにーさんへ
長い間のブログご苦労様でした。
ブログを辞めてもゴルフを続けるということで安心をしました。
また九州に帰ったときはスケジュールがよければ、一緒にプレーを
お願いします。いろいろブログで学んだことは忘れません。ぼくの大切な宝物です。ありがとうございました。

No title

ブログ卒業しちゃうのですね
うううっ(T ^ T)
寂しいです

よっちさんからは沢山学ばせて頂きました

ライバルは自分自身
奇跡は起きる

4割は技術
3割は考え方
3割は我慢

メモしてラウンドの時に唱えたりしながら
プレーしてるけど
まだまだダメです

関東に出張があって、ゴルフ出来る時間があったら
是非、声掛けて下さいね

これからも奥様とラブラブで
お仕事も片手シングルさんへの道も
頑張って下さい
今までありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

かなり出遅れてしまいましたe-327
よっちさんブログ締めてしまうんですね・・・
いつもいつも励ましてくれて、元気もらってました
私も最近は細々で(笑)なかなか書けないんですが
暇な時間があったときは、ぜひ覗いてください
待ってますよ~e-343
んで、ぽよたんじゃないですが関東に遠征に来られる際は
ぜひ私もご一緒したいで~すe-446
これからも元気に頑張ってくださいねe-271

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
