スポンサーサイト


タダ(無料)でフルショットできる練習場(*^_^*)

無料フルショットができる練習場をもってます(*^_^*)


と言っても、練習場を経営しているわけではなく・・・


また、地下にゴルフバーにあるようなシミュレーションマシーンを持っているわけでもありません・・・。


なんてことはない、ただ単に、我が家の寝室で、短いクラブプラスチックのボールを打っているだけなんですけどね(^_^;)



↑ 私です


この練習ではトップダフリが出やすいので、身体を水平に回して上下動させないようにするには良い練習だと思います。


また、スイング改造など、球を多く打ちたい時などには、財布を気にしなくても良いので助かります。


あと、何と言っても、手軽に思い立った時に打てるのが良いですね。


財布の事情が厳しい方は試してみられては如何でしょうか?



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

腰痛の方は大丈夫ですか?
私も一度ぎっくり腰になってから、
腰痛持ちですv-409

確かに!!
しっかり練習すれば、初期投資の元は取れそうですよね!!

月例、頑張って下さいねv-290

ホッホォ~

こんにちは

すばらしい練習場ですね~。
マットの下に工夫アリv-218
床に傷がつかず、響きにくいですよねっ。

確かに マットは微動だにせず…
ダフリはマットが許さずトップは網が許さずですね

No title

すばらしい練習場ですね。
うらやましい。
我が家では、家の中ではやらせてくれません。
いいとこ、パター練習くらいです。

実は、ガラス割っちゃった事があるんで。(ぼりぼり)

三度の飯より さんのスイング、きれいですね。
さすが、HDCP6!

ところで、短いクラブは、自作品ですか。
重さは、どうされてます。
練習の参考にさせていただいています。

みつばちナッチさん

初期投資は高が知れてますので、しっかり元は取りましたよ。

明日は頑張りたいな~(^_^;)

うさぎさん

ボールを置くマットの下に番ボール箱を置いて、その下にもう一枚マットを敷いて、さらにその下に防音タイプのカーペットを敷いてます。

なんと言っても社宅で、階下にも住人がいますので・・・(^_^;)

はちみつくんさん

以前は古い7番アイアンをインチカットして使ってましたが、いくら鉛を貼ってもバランスがでませんでした・・・(^_^;)

そうこうしてましたら、市販で短いクラブが発売されましたので、今は市販のクラブを使ってます。

それよりも私は自分のスイングが嫌いで仕方がありません(>_<)

No title

すごくいい練習場ですね。
これであれば、いつでも部屋が練習場に早代わり。
なんと言ってもタダでこんなに充実した練習ができるなんて。
部屋につくろうかな・・・(悩)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
