スポンサーサイト


さて今年最初の月例です

さて、今日は今年最初の月例です。


私は転勤族で、3~5年に1回の頻度で転勤してきましたので、これまでメンバーコースを持ったことがありませんでした(T_T)


なので、大阪に来るまでは、JGAの個人会員に登録してオフィシャルハンディをもらっていました。


大阪に越してくるまで住んでいた北海道では、北海道ゴルフ連盟に所属していれば、メンバーコースを持っていなくても「北海道アマチュア選手権」にエントリーできましたので、会員権を買う必要がなかったのです(*^_^*)


しかし、北海道以外の各地区連盟では、各地区のアマチュア選手権へのエントリーは所属コースから行う必要があります。


ということで、私もついに去年の3月に一念発起して会員権を買ってしまいました。


三度の飯よりゴルフが大好きな私ですので、メンバーコースを持った時の喜びといったらなかったです!(^^)!


その大切なメンバーコースでの月例に参加するのは今日で4回目になります。


このコースでのラウンドはそろそろ15回くらいになりますが、未だ70台で回ったことが2回しかない苦手コースです(^_^;)


今日は70台で回れると良いな(^o^)


ダボを打たないことと、1球1球大切にプレーすることを心掛けてラウンドしてきたいと思います。



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もうスタートされたでしょうか?

よい結果報告をお待ちしています。

興味あります

プリセプト興味あります!
安いし、いいですか?

使ってみようかなぁv-10

月例

頑張ってくださいね(*^□^*)

私も簡単にダボ打つなと怒られます(^o^;

三度の飯さんだったら大丈夫ですね(^_-)
結果楽しみにしていますね 

おはようございます

月例楽しみですね

頑張って下さいね^^

フルショットの練習場 ← 私もさっそくまねしてみます

月例ですか

ホームコースの月例ともなると気合満々でしょうか?

がんばってくださいませ。

No title

もう、上がってきているのでないのかな。
いい結果報告を楽しみしています。

No title

どうだったかな?どうだったかな?

もう、終わっていますよね・・・

No title

今年最初の月例、どうだったでしょう?^^

私も月例とか早く出られるように頑張ろうっと^^

ド・素人さん

結果はイマイチでした・・・(-_-;)

しかし、上手くなりません(T_T)

chobaさん

プリセプト良いですよ。

って言うか、私が違いが分からないだけかな・・・

でも、X01と比べても、飛距離もグリーンでのスピン量も変わらないと思います。

まりんさん

ダボ3個でした・・・(-_-;)

ほんと、簡単に打たないようにしなきゃ(^_^;)

sammyさん

無料の練習施設、気に入って頂けましたか?

でも、ボールはプラスチックにした方がいいですよ。

pitchさん

ごめんなさい。

頑張りきれませんんでした・・・(>_<)

m・hさん

良い報告が出来ずに心苦しいです・・・

次回は頑張ります(^_^)v

みつばちナッチさん

ナッチさんになかなか格好良いところが見せられなくて残念です。

次回は頑張るぞ~!(^^)!

ひろどん。さん

月例はどのコースでもクラス別でしょうから、直ぐにでも参加されてみてはいかがですか?

月例から始まって、倶楽部内競技、そしてパブ選などの競技へと・・・

緊張感が心地よくて楽しいですよ。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
